top of page

メンズ脱毛・男性脱毛(ブラジリアン・フラッシュ)|何回でツルツルになる?

アットホームな男性のメンズプライベートサロン 秋葉原smooth-スムース-です。 ご来店のお客様から

「脱毛したら生えてこなくなりますか?」

「次はどれくらいで生えてきますか?」

と聞かれるのですが

次の脱毛までブラジリアンなら約1ヶ月 フラッシュなどの脱毛ならサロンさんの使われてる機械によって変わってきます。 脱毛は繰り返すことによって生えてこなくなることはあります。 (毛の元となる組織をいっぱいイジメてダメージを与えるってことね)

「じゃ、何回で生えてこなくなの?」

これは個人差があるので○回目で生えてこなくなります!と言えないんです。

「じゃ、脱毛の種類を○○にしたら生えてこなくなりますか?」

これも個人差なんです・・・。

どの脱毛方法でも個人差はありますが

毛質や毛の量が減る(減毛)の効果はありますが

どの方法が自分に合ってるかはやっていかないとわからないんです。

またどのサロンさんでも施術前に上記のような説明があるかと思いますので

ご自身が納得される脱毛を見つけるとよいかもしれないです。

当店のフラッシュ脱毛はブラジリアンワックス脱毛2週間後以上経過していれば

お受け頂くことが可能となっております。

また常にツルツルの状態にしたい場合は

ブラジリアンワックス脱毛→フラッシュ脱毛→ブラジリアンワックス脱毛

など交互に行うことも可能です。

「今日はどっちの脱毛をしようかな・・」と悩まれたときでも

スタッフが肌の状態をお伺いしたうえでご提案させて頂きます♪

個人サロンだからできる

お1人お1人に合ったコースなんです♪

料金の追加もないようご提案させて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいね。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

閲覧数:173回0件のコメント
bottom of page