top of page

男性のメンズ脱毛、全身脱毛|シャワー完備、時間制のオーダーメイド脱毛|秋葉原smooth-スムース-

JR秋葉原駅 中央改札口徒歩5分 男性のメンズプライベートサロン秋葉原smooth-スムース-です。

秋葉原smooth-スムース-の特徴をご紹介☆

・脱毛サロンではよくある

脱毛部分ごとの料金」がスムースでは一切ございません。

・コース時間内で「脱毛し放題」

・シャワー完備なのでお仕事帰りでもOK!

・男性専用だけどサロンは女性サロンのよう  お部屋がキレイ

・脱毛で余ったお時間はマッサージ(ほぐし)をさせて頂いていますので

コース時間内で脱毛とマッサージでが受けられる!

など他のサロン様との違いがあります。

「VIO(陰部、局部、肛門)と一緒にお腹、脇、胸の脱毛もしたい」

「陰部(V)はフロント部分を残して毛を短くしたい」

「肛門周りの毛と脚の脱毛をしたい」

など脱毛されたい部分をお申し付けくだされば

お客様のライフスタイルに合ったコースのご提案をさせて頂きます。

皆様のスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

<はじめてご来店の方は専用メニューよりお選び頂けます>

秋葉原スムースのホームページをご覧頂まして誠にありがとうございます。 沢山の素敵なお客様に支えて頂き

皆様に心地よくご利用頂くためにも「会員制」でのご案内とさせて頂いております。

大変お手数なのですがはじめてご来店の方はこちら

よりお選び頂いております。

料金が・・・と思われる方もいらっしゃる方もおられるとは思いますが

きっとアットホームなサロンなのできっとお気に召してくださるかと思います。

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page