top of page

陰毛がアソコに挟まる|男の毛の悩み|秋葉原smooth-スムース-

みなさん、こんな経験はございませんか?

陰毛が皮に挟る状態

あれ、痛いですよね。

原因は毛の長さなんですよ。

女にはわからないだろう!と思われる方も

いらっしゃるかと思うのですが女性は陰部と毛が擦れたりして

かゆみが出たりしちゃうんです。

毛をハサミで切ってしまう方もいらっしゃるのですが

切った毛先が鋭利になり肌に当たるとチクチク・・・

これじゃ、切っても快適にはなりませんよね。

そんな時は毛先をお線香であぶったり

燃やしたり、ヒートカッター処理すると毛先が丸くなり とっても快適!

なんですが

自分でやるのはちょっと難しい部分でもありますよね。

そんな方は是非、ご来店くださいね。

スムースではヒートカッターを使い処理いたします。

■おススメコース■

脱毛は絶対にしたくない方に♪ アンダーヘアカットまたはシェーバー処理& VIOエステ&アロマ、リンパマッサージ

  →90分15,000円

お手洗いがラクちん♪

Oライン(肛門周り)脱毛30分+アロマ、リンパマッサージ

  →90分15,000円 Oライン以外のカット・シェーバでの処理もOK! ※陰部(Vライン)、局部(Iライン)のカット、 シェーバ処理の際にはオイルリンパのお時間より差し引いての対応になります。

皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

閲覧数:3,731回0件のコメント
bottom of page