top of page

男の脱毛、夏までにツルツルにしたいなら秋~冬がおすすめ!

「夏までにツルツルにしたい!」と毎年5月頃から予約が殺到するしますが

本当にツルツルを目指すなら秋~冬にかけてされるのが一番なんですよ。

ツルツルまでもいかない適度に毛の量を減らしたい方も同じなんです。

脱毛は毛根から抜き去るのですが同時に肌への負担も大きくかかり脱毛後の肌は敏感になります。

そこに夏の強い日差しで浴びると赤くなり更に日焼けも加わるのでとっても負担なんです。

同時に体温も上がっていて肌の敏感さとプラスされ痛みも普段以上に感じることもあります。

あまりにも赤みが酷いときはご自宅で冷やされることをおすすめしてますが

これが寒い時期なら肌も寒さで引き締まっており

尚且つ長袖なので日差しにあたることはなく肌をしっかり守ってくれます。

秋~冬にかけてこっそりツルツルになっちゃいましょう♪

夏までに綺麗にされたい方は是非、参考にして頂けたらと思います。

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page