top of page

男性の陰部・睾丸の脱毛は女性に喜ばれる?|シャワー完備、脱毛し放題の秋葉原smooth-スムース-

近年、スポーツ選手がTVで「ブラジリアンワックス脱毛をしてます!」 とのことから大ブームになり今や男性も当たり前にするようになった

男性のアンダーヘアのお手入れメンズブラジリアンワックス脱毛

実はブームになる前から蒸れや痒みが気になり こっそり剃ったりしてる方が以外に多く

剃るのが面倒になったり黒ズミが目立ってきて

ワックス脱毛や永久脱毛をされる方も多いんです。

そして次に脱毛する理由として多いのが

 「アソコが大きく見えるから

脱毛することで今まで毛で隠れていた根元の部分がしっかり見えるので

とっても立派に見えます!

と同時に睾丸まできれいに脱毛してあるので

愛を育む時、擦れもなく女性からしたらとっても嬉しいことなんです。

だた、痛いのが嫌で簡単にお手入れできる方法として

剃ったり、ハサミで毛をカットしてしまって

残念なことになることも多くありません。

剃ってしまうと毛先が鋭利になり自分では大丈夫と思っていても

パートナーには毛先が肌(デリケートゾーン)にあたり

チクチクと痛みを与えてしまいます。

毛のカットも同じです。 (ヒートカッターと使用すると毛先が丸くなり痛みが軽減されます)

これはご自身もチクチク痛みを伴いますので

出来たら避けていただきたいですね。

施術は女性スタッフが丁寧に行いますので

男性のお悩みなどお気軽にご相談くださいね。

男性のメンズプライベートサロン秋葉原smooth-スムース-は

秋葉原駅(中央改札口)より徒歩5分

銀座線「末広町」徒歩10分

シャワー完備のマンション1室のプライベートサロンです。

はじめてご来店の方はコチラ

の専用メニューよりお選び頂けます。

閲覧数:929回0件のコメント
bottom of page