top of page

男の陰部(Vライン)アンダーヘアのお手入れ。女性目線からお答え♪

秋葉原のメンズエステ&男性メンズ脱毛の「スムース」です。

「男がアンダーのお手入れするって女性目線からどうなんですか?」

とお問合せを頂くことがあります。

個人的にはいろいろな意味で「してもらいたい!」です(笑)

アンダーのお手入れと言っても

・アンダーヘアカット

・剃毛

・脱毛

といろいろありますが

手軽にできるのは「剃毛」ですよね。

つまりフロン部分や陰部を剃ってしまう方法ですね。

これは、数日で伸びてきてご自身もチクチクと痛かゆい。

また、折角の女性とラブラブなお楽しみの時間も 女性側も痛いと思います。

なのであまりオススメできません。

やっぱり脱毛が一番かと思います。

単にフロント部分の毛の長さだけを短くしたいのでしたら

「アンダーヘアカット」がオススメです。

フロント部分をカットするだけなので

通常のハサミでカットでもOK・・・といいたいところなのですが 尖った毛先が肌にあたって痛くなることもあります。

そこで専用のカッター(ヒートカッター)で処理することによって

毛先は丸く痛みもありません。

ヒートカッター

当店ではこちらのヒートカッターを用いてアンダーヘアカットをしていきます。 また脱毛が苦手な方にはシェーバーでの処理も可能です。 使用後は雑菌消毒してますので衛生面もしっかり管理しております。 脱毛が苦手な方でフロント部分の毛を短くしたい方・ フロント部分の毛を残して脱毛をしたけど 毛の長さを短くしたい方は是非、リクエストくださいませ。 【はじめてご来店の方へオススメメニュー】

■脱毛は苦手・・でもフロント部分の毛を短くしたい方に  <オイルリンパマッサージ120分20,000円~>  お時間以内でアンダーヘアカットさせて頂きます。 ■肛門周りの脱毛はしたい!  <Oライン脱毛30+オイル60分15,000円>

 オイルのお時間より差し引いてアンダーヘアカットまたはシェーバーで  処理させて頂きます。 ■VIOのお手入れ  <アンダーヘアカットまたはシェーバー処理+VIOパック          90分15,000円>

当店ではお客様のライフスタイルに合ったケア

をさせて頂いておりますので

家族・パートナーにバレたくない方は

自然ぽっく残すこともできますのでお気軽にご相談くださいませ。

(お電話ですと込み合っているのでメールで頂けると助かります)

akihabara.smooth@gmail.com

閲覧数:1,396回0件のコメント
bottom of page